キキカイカイ。

Category: ブログ  

エイリアン VS プリデター。

ひとまずPlaylist変更。
東方、エウレカに替えてバジリスクから3曲。

ヒメムラサキがやっぱり好きだなぁ…。
甲賀忍法帖のFullがPVしかなかったのが残念。
この陰陽座のPV、めちゃめちゃ安っぽくていけてないと思うのは私だけだろうか。。


バジリスク、原作は読んでないけど、
せがわまさきの漫画の方は好きですね、『Y十M ~柳生忍法帖~』もわりと好きかな

(読み方は わいじゅうえむ。
 Σ@@!! 猥蹂M…だと…、なんともかぐわしい響き。。)

ちなみに私はバジリスクのキャラだと、地虫十兵衛が好きですw
普通にキモイけどねぇうさこ3


PSO2の方は、ロックベア以来TPS視点を使っていないw
久々につかったら、またヘタになってた><

キャタは遠距離だと潜っちゃうみたいだから、
ぺったり張り付いて、ロッド主体になっちゃうのよね

ドラだとTPSが有効な気がするけど
つい癖で脚を集中的にロッドで叩いてしまう。。
PTが強い人ばかりならいいけど、ちょっとLV低めの人とかいたら
タリスレタスも旨く使いこなしたいけどねぇ。。





そんなわけで
マイルにもどったら、何かが今にも産まれそうだった。。

キキカイカイ。



なんたる。。


槍と手裏剣カッターとステルススーツ、
そしてプラズマキャスターを用意しろ!今すぐにだ!!




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entryプリンキーと三角形の秘密。

Older Entryキャタドランが倒せない。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04