キキカイカイ。

Category: ブログ  

プリンキーと三角形の秘密。



おしえてあげないよ♥




どうも、フリーズイグニションは凍結テクを使う前に装填するものだと勘違いしていたPLINです。。
(プンベタ3日目くらいまでの話だけど)

どおりで効果がわからなかったわけだよねぇw
今じゃそこそこ使用してるんだけど、これはスキル√をミスったかも知れない。

フリーズイグニション…凍結したエネミーを起爆する。

現在イグニLV5、プレイヤーLV18くらいで700前後のダメージを与えられる。
キャタドランのソロのとき(LV15)で弱点を晒して凍ったときは1600Overのダメージ。
うまく使えばそれなりに活躍しそう…に思えるけれど。。

これがそうはいかないw
あくまで凍結状態での起爆なので、他プレイヤー(NPC含む)がいると
氷を割られてしまって、不発に終わっちゃうのよね><
(一応、他の人が凍結させたエネミーにも使えるけども、それでも厳しい)

つまり完全ソロ以外では、狙って使うという感じではないのよね。。
そう考えると、やっぱりフォイエ系√、チャージ系の恩恵を得るスキルの方が
一番いいのかも知れない。。

でも、大抵の人がそっちを選ぶと思うので
結局のところ私は違う方を選びたくなっちゃうんだけどねぇうさこ3

凍結異常UPもLV10で110%、せめて120%だったらもっと使えそうだけど。。
今ではフォトンフレアを10まで持っていって、法撃特化タイプにしてやろうかと思っております…。





クエの方は、ハードへの許可クライアントを果たすべく
砂漠を周回。


あの、クワガタと蟻地獄を掛け合わせたようなボスと戯れてきた。
結構めんどい敵なので、どう処理したものか悩むねぇ。。

キキカイカイ。

キキカイカイ。

触手を少し叩くと、花が開くように目玉が飛び出してきた!!@@キモッ
この目玉が弱点らしく、ダメージもそれなり。。


キキカイカイ。

(スリラーでバク転中、かっこよく撮れてない><)

全部たおしたら、お腹をだしてゴロンチョしてくれました。。
でも思ったよりすぐ起きちゃう><




ウィク効果がある内は本体狙い、
あとは毒を入れるか燃やして放置→触手狙いがいいのかなぁ…。
動画とかみれば、何かありそうだけどめんどくてね…ウヘヘヘヘ。




それと最近、自身のNPC登録をした。
フレに呼び出されて、ミッション開始したら…




キキカイカイ。




開始時のAWがハモって、ちょっとうけたww




これって確か、登録時の状態でNPCに設定されるんだよね…。
つまりここで卑猥なセリフとかを登録しておけば…ウヒヒヒヒ。
これはいろいろ遊べそうやで~~~~!!



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry北京、ベルリン、プリリン、リベリア。

Older Entryエイリアン VS プリデター。

 

Comments

Edit1. 押すなよ絶対押すなよ的な…
あまり卑猥すぎると公式に消されちゃうかもしれませんよ?|∀・)
Edit2. ( ゚Д゚)ハッ、消される!?
>keikeiさん

だが、当たり障りのないAWで満足できるだろうか…、いやない。

そうだ、SEGA信者的発言を混ぜれば運営もきっと許してくれるはず!
念のため、HAGE信者的発言もいれておこう…(・∀・)イェァ!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03