キキカイカイ。

Category: ブログ  

北京、ベルリン、プリリン、リベリア。

ふとコンビニの冷凍ケースの中を覗いたらPINOの新しいのがでてた。。
W抹茶、そこまで期待してなかったけど、わりとマウイですね。
また、ビターチョコVer.でてこないかなぁ…。

私はチョコは断然ビター派。
性格をあらわすように甘さ控えめが好きなのですねぇ

ちなみにフルーツは酸味があるのが好き。
いちごは「とちおとめ」、リンゴは「紅玉」!

スウィーティーとかゴールデンキウィとかって酸味が足りない…
グレープフルーツと普通にキウイでいいと思うんだよね。。
(超個人的意見だけどw)





さて、PSO2の話。
FoでLV20に達し、ついにハードへ行けるようになったPLIN。
Foとしてもう少し上を目指し、さらなるスキル習得へ

キキカイカイ。

ぷりぷりキーーーック!




キキカイカイ。

ぷりぷり電撃~~~~!






最近、ちょっと熱が入らない…><
何故かなーっと少し考えたんですが

今の段階でしかないですが、PSO2ってボス以外はあまりソロとかわらないんですよね。。
私としては他プレーヤーとの連携が好きなのでどうしても今の状態は飽きがきちゃう
その点に関してはPSUは非常に良くできていたのかも知れませんね。
やる職によってPTでの役割があったりして…。

Foで連携というとと結局、ボスを氷付けで足止めするかレスタかけるかくらいで
あとはひたすら火力を出すだけになってしまうなぁっと


そんなわけで連携プレイをするならハンターのスタンコンサイドとかホールディングは
そこそこいいんじゃないかと思いつつ…


キキカイカイ。


縞のパーンツをどれでも全部ならべーてー♪


めぐりめぐってRaになってたw
Raのウィクが入ると、みんなそこを狙ぇぇええええーみたいな空気が好きなのよね
ジェルンショット、トラップもわりと存在感でそうだし。。



数日後、またFoに戻ってるかもしれないけどね!




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryブログ閉鎖のお知らせ。

Older Entryプリンキーと三角形の秘密。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06