キキカイカイ。

Category: ブログ  

クンカー×クンカー。

お菓子とか友達がくれると、まっさきに "におい" を嗅ぐPLINです。
友達に失礼呼ばわりされますが…^^;

でもそういう失礼な意味で嗅ぐわけではないんですけどね。。
職場でちょっとした差し入れ的に配られたお菓子、
甘いもの好きなPLINとしては心躍るポンポコリンな訳です。

なんだろうな、どんな味かな?!→クンクン 実に自然な流れですねぇ


さてPSUの話題に…
いまさらですがあの夢幻がS4になって帰ってくる!

パズーとかイタオがくるのかなって、クロニクル開幕時に話してたら
夢幻がくるんじゃない?と言われて、信じて疑いませんでした。

夢幻だとやはりFMがやりたくなるなぁ
前回はガオをスパダン2段目の蹴りでふっ飛ばしからの→ダブセ持ち替え・トルダン轢き殺しっていう
パターンで自分に酔いしれてましたねw
でも、S4だとHP高くなるでしょうし、どうなることやら

終盤はFM縛りとかのPTもあったけど、S4だと微妙かもしれませんね。
プロトもいると安定なのかな…結局プロトやってそう…w
あと手ごわいのはデルでしょうか。
FMなら流星棍×サイクロンなんかが安定しそうだけど、流星棍なひ。。><

夢幻とハゲは本当にFMやりたくなるミッションだけに、GCミソいこうか迷う…
そして欲しいのが剣聖の証

キキカイカイ。

喉から出した猫の手を借りたいくらい欲しいですね
99キンカイなら買いたいけど、ちょっと予算オーバー><
そんなわけで久々に物目当てにソロを廻りはじめた

$キキカイカイ。

\ 鬼畜戦隊ゴルダニア /

ダボがっ



PSU・攻略ブログ

Newer EntryPLIN13。

Older EntryPLIN×効率厨。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09