キキカイカイ。

Category: ブログ  

ブログ閉鎖のお知らせ。

私はつづけるよ!


えーと、私の数少ない相互リンク、Snowbird by マーフィーさん
こちらのブログが閉鎖になってしまいました。

数日前の話なんですけどね。。
レンジャー系の解析がマニアックかつエキサイティングで
サービス開始後の交流なんかも期待していただけに残念というのが正直な感想><

閉鎖理由はリアルの仕事の方で、大きなステップアップをしたようで
これからはそちらに専念するとのこと。
私自身も目指すところがあるだけに素直にうらやましい!!
先に越された感も…、少しあるw


なんというか、残念、うらやましいと思いつつも
おめでとうと言いたい、そんな感情が入り乱れた状態ですね
本当は閉鎖前にコメ入れたかったんだけど、あっさり消えてしまったので。。
フラっと立ち寄ってみてくれるといいんだけどねぇ


私の場合はブログもPSO2も余程リアルで支障がでないかぎりはつづけているかもしれないな

さて、ACの加減がよくわからないけど、とりあえず5000ほどいれてみました。。
良く考えると、今欲しいのはカバン拡張くらい。
強化も激レア以外では素で叩くだろうしねぇ…。

(5000で+3%ってケチくさいよねぇ…、せめて+5%の5250、
 私がもし運営にかかわっていたら+7%という粋な計らいをみせつける!!w)


スクラッチも特に熱くなるようなものはないね
「スケスケ下着券」とか「見Hん」が実装されたら話は別だけどね!!


もし実装されたら5150AC、初日で溶ける…、間違いなく溶ける。。



キキカイカイ。



@@<「みるみるーぅうううううっ



※見Hん(みえっちん)

 まじかる☆タルるートくんの魔法アイテム
 ゴーグル型のアイテムでそれをかけて、「みるみるー」と言う呪文で物が透けてみえる。

 PSO2では白チャで「みるみるー」と発言することで効果があらわれる
 かわいいキャラの前で数人がハモることになる…。
 あっついで~~~


どうでもいーけど、まじかるタルるートくんって
カタカナ入れる場所が散らばっててタイプしにくいねw
ちなみに私が欲しいアイテムは「引力ん」です。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer EntryPLitter その16。

Older Entry北京、ベルリン、プリリン、リベリア。

 

Comments

Edit1. あーびっくりした
マーフィーさんの閉鎖理由はそうだったんですね
リアル事情は誰しもあるものですねぇ

私も5,000つっこんできました
せめて消費税分ぐらいサービスしてくれてもいいよね(´・ω・`)
Edit2. Re:あーびっくりした
>keikeiさん

これが今流行のブログやめるやめる詐欺です!(キリリッ

ただ今の私では効果が薄いので
是非とも人気絶好調なkeikeiさんに使ってもらいたいw


ウンウン、5150→10500でも大きくかわらないとは思うんだけどねぇ。。

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04