キキカイカイ。

Category: ブログ  

鉄壁。

ここで一句。



サービスIN あぶれあらぶる プリンプリン(字余りw)

キキカイカイ。


うん、ついにShip2も満員御礼(23時ごろ)

ログイン連打もむなしく、ワックスがけとペンキ塗りを終えたあとの
ダニエル(ベスト・キッド、1984)の如く、華麗にはじかれる! Σ@@


何度かアタックを試みるも、ビクンビクンッともしないShip2の壁。
やむなく、他のShipにキャラを作ることにしたw
ただ、Ship2がメインなので同じキャラをつくってもなぁってことで
遊びでつくった、ひゅまおハンターを投入。
背が高いからか、妙に攻撃しやすく感じたのは気のせいだったのだろうか…。


少しして、ちょっとキャラを作り直したくなったわけですが
今更ながらにAC追加キャラを削除すると、そのキャラ作成権まで失うことを理解する。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


それならもう一キャラ追加した方がいいなぁ…でもなぁー…
なんてことを考えてたら眠くなったのでねた。。
1時半ごろ目が覚めて、Ship2にいったら入れたけどそこで力尽きて初日はおしまい。



なんたる。。



※ベスト・キッド(原題 The Karate Kid)

 いじめにあっていた少年ダニエル、その窮地を救ってくれた空手の達人ミヤギに
 空手を教えてもらい、大きく成長する、そんなありふれたストーリー。

 面白いのは空手を教えて貰うはずなのに、最初は車のワックス掛け、ペンキ塗りなど
 雑用ばかり押し付けられる。。
 だけど、実はそれこそが空手の動きを学ぶ手段だったのである!!
 な、なんやてぇええー。

 そういえばジャッキー・チェンがミヤギ役でリメイクしたみたいだけど
 そっちも気になるねぇうさこ3




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entry一削一殺。

Older EntryPLitter その16。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10