キキカイカイ。

Category: ブログ  

よこよこ縞々もざもざ。

どうも、日本の野球より、大リーグの方が好きでよく観ているPLINです。
特に応援してるチームはないけど、レッドソックスのペドロイアが好きかなぁー

でも一番好きなのはアメリカンフットボールだね…おもしろすぎるよね…
問題は、熱い試合内容を熱く語り合える人がめったにいないことですね><

ちなみに私はイーグルスが好き。
マイケル・ビックとかデショーン・ジャクソンとか超アスリート揃いで見応えあるよねぇ
ちょっとミーハーかな…///


シーズン入ると、CS放送のG+(ジータス)かGAORA(ガオラ)でよく観るんだけど
GAORAの有馬さん村田さんの実況・解説ペアが最高やな…
プレーの凄さだけじゃなく、そこに込められた意図とか戦略的要素を教えてくれるからね!
ゲームの面白さがぐぐっと増すのよ。。
(河口さんは…すぐ流れがどうとかいう話にもってっちゃうから好きじゃないw)


こういう話、できる人がいないのよね…前の会社には一人いたんだけどねぇ><



もう少し、書きたいけど続きはまた今度w


PSO2の話題へ

前にも紹介した、ペーパークラフト&ペーパーフィギュア《萌紙》
フォニュエールの完成と作成動画UPを密かに待っているのですが
作成過程の縞パン画像がバシッと撮影されていたんですよね

せっかくだし、よこしまなモンスターさん(某カリスマよこしまブロガー)にも
教えてあげようと思っていたら、いつのまにかモザイクがかかっていらっしゃる!!Σ@@
どこからか指導があったのでしょうか?余計卑猥な雰囲気がありますよねぇ…うさこ3



さて飽きっぽいPLINは、またFOに戻っていました…テヘヘヘ
スキルの振り直しをしたくてツリー追加してみた。

キキカイカイ。

チャージ中のPP回復がエロ過ぎるね。。
凍結ガンスラを使うと、フリーズイグニションもそこそこ使うチャンスあり!
今後はイグニションとフレイムテックSチャージをLV10まであげる予定。。





今一つシステムがわかってなかったけど、これはいいね!
ミッションに応じて自分のスタイルをツリー選択で変更できる…。
賛否両論あるけど、PSUみたいに自由に立ち回りを選択できるのは私好みですねぇ



やはりHu、Ra、Fo…全部カンストさせる必要があるな!!

キキカイカイ。



まだまだ序盤やなぁ。。




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryプリジンクス。

Older Entry一削一殺。

 

Comments

Edit1. せんせ~
ペーパークラフト&ペーパーフィギュア《萌紙》
のリンク先がエラーになります(´・д・`)ノ

wktkしながらクリックしたのが敗因でしょうか~
Edit2. 不思議なこともありますね。
keikeiさん


きっとよこしまな心にたて縞もまざっていたのでしょう。。
清いよこしまな気持ちでクリックをお願いします!!


そうすれば道は開けますw



※通報ありがと^^

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10