キキカイカイ。

Category: ブログ  

プリジンクス。

PLINのジンクス。
私が応援するチーム(orプレイヤー)は負ける…ような気がするw


先週、マリナーズの岩隈がメジャー初先発だったんだけど
ちょうどお昼でちょこっとみることができた…。
いままで中継ぎでの起用だけだったので、うれしいですね

7/2のお昼頃、ちょうど松坂はめった打ちにあいKOされていたが
岩隈が3回まで完璧なピッチング…。

4回も危なげなく2OUTまでいく。
これが3人目に初球を打たれ、4人目を四球で出し、
つづく5人目… \ 3ラン /

なんたる。。
また私が観ていたからか…。

そういえば今年のスーパーボウル(NFL)でも応援していたニューイングランド負けたのよね。。
4Qのあのブレディのパスをウェルカーが取っていれば試合がほぼ決まったのに><
あの時はベンチの選手も本気で頭を抱えてましたね…
それまでにウェルカーが大活躍だっただけに…うぅ悔やまれる。。

さらにはドーハの悲劇。。
ええと、これ試合終了10分前くらいにTVで観ました…。
これを話したら友達に、お前はもうワールドカップみるな言われましたw
少し、イラッとしたw


でもこれは使えるかもしれないね。。
もし、絶対に負けれない勝負事があればPLINに相手を応援させればいい!!
あなたの勝利、請け負います(キリッw






PSO2は未だにマタボすすめてないので、砂漠にも奴がくる。。

キキカイカイ。



もうお馴染みで、逆に安心するね!




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entryツール・ド・プリンス。

Older Entryよこよこ縞々もざもざ。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04