キキカイカイ。

Category: ブログ  

ツール・ド・プリンス。

フランス国内及びその周辺諸国をステージとした、自転車レース。
各チェックポイントで食べるプリンのテイストとゴールまでのタイムで競われる。

特にスイスアルプス、モンブランの山岳ステージで食べるプリンには
このステージ限定のマイウ・ア・ポワ・ルージュのジャージがかかっているため
毎年、熾烈な争いが繰り広げられる。。

キキカイカイ。


















※モンブラン(スィーツ)の元ネタ、モンブラン(山)


ツール・ド・フランスがはじまってたね…
自転車とかそこまで興味あるわけじゃないけど
4・5年まえにツール・ド・フランスをみて、思ったより全然エキサイティングで
おもしろいことを知ったのよね。

でも生放送は有料チャンネルでみれない><
無料にしてけろーーー

ちなみに私は山岳ステージが好きですねぇ。。
2007年のラスムッセン、観てて熱くなったけどドーピング疑惑で残念だったなぁ







PSO2はLVあげつつ、素子あつめ。

キキカイカイ。


フレの協力もあり、火山と砂漠はの分は揃った…あと少し!
凍土もはやくいきたいね。

スノパンも気になる。。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



Newer Entry銀スカイウォーカーズ。

Older Entryプリジンクス。

 

Comments

Edit1. 無題
素子集めがんばってください~(´∀`)ノ

素子集め終わった後、Lv30になるまでは
意外と行きたい思うところがどこにも行けなくて
ちょっと萎えたんですよ(´・ω・`)…
Edit2. Re:無題
>keikeiさん

ありがとー。
おかげさまで素子もあつまりました。。

今はLV30になって凍土をうろんちょしてますよ!
はまぐりっぽいダーカーが嫌いです><


魚介類は大スキです!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10