キキカイカイ。

Category: PLIN the スクラッチ。  

あついあついも寒いうち。


『あついっ!』なんて言葉がでてくるようじゃ、まだまだ寒いうち…。
本当に死ぬほど暑かったら、『あつい』なんて言葉はでてきませんよ。。



そういうことです!(ぇ




さて、ついにやってきましたね、リベンジの時が!!
前回のスクラッチでは500ACで男服、200ACでキャスコ頭。。

みんな200ACの方でウェディングをあててたから試してみたら、普通にはずれ。
やはりゴールドスクラッチ1本勝負に賭けるべきのようだ…。



さぁ、今回は最初から全力でいかせてもらう!

キキカイカイ。





















いあ…待て、あの男を呼ぶまでもないな…
今の私には銀スカイウォーカーズのご加護ちゃんがついている。。
こんな時は引きたくなくても引いてしまう、そう私は生まれついての王なのだ…。











ラッピーマスクなんぞおそるに足らず!
ユカタヴィア、貰い受ける!!

キキカイカイ。













魚ぉおおおおおおお


キキカイカイ。


自分で決めるものだ!!

ズババババッバーッ

























一つだけお願いがあるんだ…























桜を見たら、思い出してくれないか…








































儚く散った、このプリンことを。。

キキカイカイ。






ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ





Newer Entry大プリン砲発射。

Older Entry銀スカイウォーカーズ。

 

Comments

Edit1. 無題
せめて着られるものが欲しいですねw

まだまだ、次は水着がありますぞ!
Edit2. Re:無題
>keikeiさん

着れないし、売れないですしね。。
フレにあげようにも男キャラがいないというww

おそらく次が私のターンでしょう。
セクシー水着姿に全米が濡れることになる。。フフーフ
Edit3. ギザセツナス
しかしそこで熱くなって重課金するとあぶない!
きけんがあぶないでし!!

スクラッチ、もちょっとぬるくならないものか。。
Edit4. Re:ギザセツナス
>あるの~さん

そういえば、交通標語にも出てましたね
「スクラッチ きけんがあぶない 重課金」

…なんのこっちゃww

再来年くらいにはぬるくなってるかもしれませんね^^;
今年はまだまだ熱くなる!!

運営「これからはアークス火の車スクラッチに改名いたします。」

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04