キキカイカイ。

Category: ブログ  

大プリン砲発射。

超巨大なプリンを打ち上げ、オパオパが放つ16tのように
相手の頭上からプリンプレスをお見舞いする、戦艦プリンの最終兵器。

当然プッチンプリンのように重力落下による攻撃のため、
宇宙空間では攻撃の手段としては使えないが
宙に浮かぶ巨大プリンは見るだけで幸せな気持ちになる。。





そんなわけで、単身、宇宙巨大戦艦ヤマト討伐に向かった。


キキカイカイ。

前面の4本レーザー砲にやられたり、ミサイルの的になったりで
2回ほど失敗したけど、ある程度わかってきたね。

一段下がったこの場所からだと、攻撃はロックオン型のミサイルしかこないので
壊してしまえば無敵状態…タリスも当たるしPP回復もできて、殴り放題。。
終盤はちょこっと顔をだして、おびき寄せては隠れてペシペシ…。
チキン戦法で楽勝ですな。。




壊せる場所は全部壊して討伐!!

キキカイカイ。


量こそ多いものの、砲台の価値が安すぎるのか、しょぼい結果に…><






しかし最初は巨大戦艦にどきどきさせられたけど、結局チキンに戦えば1人でも余裕。。
もう少し手こずらせてくれるかと思ったけどちょっと残念ですね。


きっとベリーハードになれば、砲台の自己修復機能がつくのでしょうね…
そしてアルティメットになると、捕らわれたリリーパ族が修復作業を強いられ
再度破壊することができなくなる…と予想妄想w




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer EntryNo プリン ー No ライフ。

Older Entryあついあついも寒いうち。

 

Comments

Edit1. 無題
巨大戦艦ソロ討伐できるんだ!Σ(゚Д゚)

巨大な割ドロップがしょぼいという噂は
本当だったんですね……(´・д・`)
Edit2. Re:無題
>keikeiさん

後方上部のミサイルさえ壊してしまえば、ただの木馬に化しますねぇ

変態…、いや変型ロボの方が怖いかもしれませんね。
私はまだ慣れてないのでマルチでコロコロ逝ってしまいます><
一回ソロでパターンを覚えないとなぁ…。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08