キキカイカイ。

Sort byつぼやき。

Category: つぼやき。  

PLitter その19。


たまにはアレンジも聞きたくなるのよね。。
バーバリー君島さんのギターアレンジから。

FF6&FF7
FF5(ビックブリッジの死闘)

以上2つを収録。


ニコ動でも絶賛されてたけど6→7の繋ぎは神懸かってる@@
Mixpodだと9分しかないけど、元動画は17分33秒><

ギルガメッシュ戦、プレイ動画が流れてるんだけど
そっちが気になって演奏聞き忘れる。。
ギルガメッシュ、いいやつだったのにな…グスンw


本当はFF8と幻獣を守れも入れたかったんだけど
Mixpodで再生がなぜかできなかったので断念><

その他アレンジ気になる方は
ニコ動、君島さんのプレイリストへGO!



一応一番お気に入りなFF6&7をぺたり。。


Category: つぼやき。  

PLitter その18。


前記事にもちょこっと紹介した、2つのブログ。。

SSがメインのこの2つのブログ、
今まで、あまりにこのブログと系統が違うので傍観をきめこんでいたけれど、
自分で撮影に力を入れてみると、そのクオリティの高さを今まで以上に感じ
紹介せずにはいられなかったのよね。。


あらためて、許可もいただいたことだし
リンクに追加してしまおう…ウヘヘヘh


月並みだけど、百聞は一見にしかず。
2人ともほんといい絵を撮るんですよねー、是非とも足を運んでいただきたい。



pso2_portrait  by camuraさん

かわいこちゃん&コスチュームの魅力がギュッと詰まったSSの数々。
なんというか…、パンチ力ありますw
※パンチ力=かわいさ×色気×キャラ愛。 グラップラー刃牙参照(ぇ




ナウラのぷそしょ。  by ナウラさん

一枚の静止画なのに、その前後のストーリー展開を想像せずにはいられない…
まさにアークスの活動の、”その瞬間”を捉えたSSの数々。
無限の奥行きを感じますなぁ…





←のリンク集にも載せとくので、要チェックやでぇえええ




Category: つぼやき。  

PLitter その17。


最近、PSO2のBGMもちょっと飽きてきたので
自分のブログを開いてBGMを聞くためにプレイリスト更新w


Youtube、ニコ動でFFメドレー聴いてて気に入ったのをいれてみた。
もう少し追加するつもりー


現時点で以下、6曲。

FF4  ごるべーざ四天王
FF5  古代図書館
FF6  死闘
FF7  闘う者達
     更に闘う者達
FF10 襲撃


※追加

FF5  メインテーマ
     バトル2
FF6  ティナのテーマ
FF8  The Man with the Machine Gun
Category: つぼやき。  

PLitter その16。


ふと思ったけど、とりあえずプレミアムパックは使うよね。。
めんどいし90日で…。

アイテムパックも使うね、5個。


3600+1600=5200AC!!
足りねぇ…、追加じゃんww



他にも、それぞれの職特化マグで追加3つ。
キャラ作成+1~2。。
ウェディングも、みたら欲しくなって1,2回は挑戦するかも…


5000で3ヶ月もたそうと思ってたけど、いきなり無理だったw
でもアイテムとキャラ作成はは日数制限ないしね。。
えーと月平均にすると…、めんどいな…後で考えよう。


そういえば、私の好きなブログに毎回ワンコイン(500)のくじ戦士がいたっけ
私もそのスタイルを真似て、新スクラッチがくるたびに1度だけ挑戦することにしよう!!
(あとでスタイルをパクリますがよろしいでしょうかコメントを入れておこう。。)
Category: つぼやき。  

PLitter その15。


BGMは、まだ私が飽きないのでこのままw
つぎはファフナーとバジリスクでもいれようかな。。


うっかりサポートリンクに登録されてないかなと、
PSO2のプレーヤーズサイトを覗きに行ったら

その他のカテゴリで、クオリティたけぇええええーってのに遭遇した。

ペーパークラフト&ペーパーフィギュア《萌紙》
フォニュエールの完成が楽しみですねぇうさこ3


そういえば、作成動画みたことあったなぁ





でもこれ、普通にお金とれそうだよねぇ…
自キャラの作成データおくって、デザイン設計してもらってそれをDL販売。
ちびエミリアみたいにデフォルメしてもらうのもいいよね。。

紙だし、失敗したらまたプリントすればいいし…。
普通のフィギュアだとお金かかるけどこれなら@@

版権(?)の問題があるから、そこをクリアするのが一番の難関だろうけども。。
いっそのことセガサミーと提携?…それだと旨味がすくなそうw


なんてことを、車を運転しながら妄想したのでつぶやいてみた。。
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04